FAP通信

2023/04/11 | お知らせ

桜もいつしか盛りを過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍も少し落ち着いて前の生活を取り戻しつつある中、私事ですが3月に娘が高校を無事卒業し、卒業式に参列してきました。

この子達の学年はちょうど中学の卒業間近でコロナで休校になり、卒業式も歌もなく時短での開催で、入学式は中止になり、入学してもしばらく休校で、教科書が宅配で自宅に送られ、オンライン授業をして、やっと登校できたのが6月。それでも分散登校でクラス全員会えたのが7月頃だった思います。

やっと学校に行けても行事は全て中止で、修学旅行は中止になるかもと言われながら制限付きで行けたのがやっと1つのいい思い出になったと思います。
制限、制限の高校生活であまり楽しめず、マスクしたままで可哀想な3年間を過ごしました。
卒業式に、本来なら入学式にするであろう先生の紹介を今更ながらしてましたー笑笑

そして、先日大学の入学式を無事終わり、高校3年間楽しめなかった分楽しい学生生活を送って欲しいと思います。

そして、私もとりあえず子育て一段落かな^_^
さーこれからは自分に何か楽しい事見つけないと・・・

image0

曽我 文子

保険の加入・見直しは「株式会社フォー・オール・プランニング(FAP)」にご相談ください!

ご相談・お問い合わせ : 06-6226-8827 (月~金-9:00~17:00)
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-2-1オーセンティック東船場11(アクセスマップ

FAP|保険の加入・見直し相談ならおまかせ!大阪市中央区北久宝寺町